なんと!当選!ばんえいスタッフさんありがとうぅぅぅ!
オレノココロピンバッチ!
ばんえいで最強のお馬さんです
ばんえい界を支えるオープン馬です。

 

センゴクエースのカード

2年前このお馬さんをきっかけにばんえい好きになりました。

大事にしますね!

ばんえいの年パスも入っていたけど行けないです…ぴえん

と…とおい・・・埼玉から応援しています。

 

旦那が応募していたらしいw

JRAVANから届きました。

アーモンドアイのゼッケンタオル!!

旦那に持たせたけどけっこー大きいタオルです。

安田記念は残念だったけど2着。

女の子で男の子たちと一緒に走るのすごいですよね。

私はひっそり1着の池添さんのお馬を勝っていましたがw

 

 

先週はばんえいで枠連で9000円付いた大荒れの馬券を取れたから浮かれていますw

賭けなくても2歳馬のデビュー戦見たりして楽しんでいます。