5月はどうにか乗り切りました。
無事に自粛生活を乗り切ってくれました。
まんなかのすずが毛がぼそぼそで痩せてきたのですが
抗生物質の注射もそろそろで鼻たれ&くしゃみが出てきました。
次の通院で血液検査かなぁー?
獣医さんもコロナ対策で予約診療となっていて通院のタイミングを見計るのが難しい
 
このシルバー4にゃんに立ちはだかる過ごしにくい梅雨&夏はこれからです。
人間が涼しくても猫は暑いをモットーに惜しみなくエアコン稼働してます。
 
左からすもも すず かりん

 


ななさん、4月は食べたいけど食べれない。

歯の痛みで食べることをあきらめてしまう。

強制給餌しながらどうにか乗り切ったと思ったら

今はバクバク食べて朝のおねだり復活です。

 

どこまでかまってちゃんなのかw

私の視界に入っていたいらしい。

熟睡してピクピクしてるから起こせないよw

朝の顔踏み付けおねだり、パソ中のその寝顔はななテロと呼んでます。

 

 

どれがよろしいでしょうか?