待ってましたよ😭

ばんえい競馬はじまりました。
午後から始まるのに午前中から楽しみでw(子供かっ)
始まって1レースを少し見てたら癒されて寝てしまった…zzzz
起きたらメインレース直前というね…外は真っ暗w寝起き馬券当たるんですよ!
 
本日のスプリングカップオープンはすごいメンツです❕
あれこれ悩むも大好きなコウシュハウンカイを軸から買う。
この重量ならハンデに泣いた日々から復活でしょ!
荒れる予感(ソワソワ)
6-12479   馬複   的中   荒れてくれました。5番人気 7番人気。
2着のミノルシャープも大好きで今回は穴馬なオッズでした。
がんばってくれてありがとう。
むっくり起きて5分!500円が10倍になりましたぁぁぁぁ
あざっす❕
 
先月のばんえい記念とうちのフェアリースズ
お…女の子です(^_^ゞすずちゃん。

コウシュハウンカイの単勝で勝負しましたがはずれました。
ばんえい記念のクリアファイルほしくてキャンペーン応募したら当たった😊
しかも、騎手サイン入りのレプリカ馬券が出走したお馬さんの分入ってる!!
ばんえいスタッフの素敵な気遣いに涙。
コロナの影響で無観客でこんな時期だからこそ心に染みてきます。
 

 
一生にあるかないかの上位5頭当ても( ´ー`)
打倒!コロナ~~~~~

 
馬連複😊 荒れた❗

 

STAYHOMEにはいい娯楽。

やりすぎには注意だよ!