千葉に住む姉から封筒が届きました。

アベノマスクよりはるかに頼りになる
 
水着マスク!!アネノマスク!
旦那の分まで😭
ありがたくて涙出ました。
もったいなくて使えない。
 
18年ぶりの再会もまだ果たせず。
姉は上の子下の子が卒業と入学が重なってる。
せわしなく変わる状況で忙しそう。
お互い住む千葉県と埼玉県は
コロナ感染者が600人越えてます。
でも、助け合える家族が増えたことに感謝です
昨年、父の死をきっかけに姉と繋がり気楽に話しLINEする今。
父が巡り合わせてくれたんだと改めて姉と話しました
たった2人の姉妹は40過ぎ50過ぎ(笑)
仲良い姉妹とは言えなかった昔。
好き嫌いとかではなくて無だった…。
家庭環境が悪すぎた。
お互い思ってたことは親が離婚するまで
それなりに楽しかったよねー。でした。
話を聞くと姉は姉で大変だった。
小さい私をかまってあげれなくてチャンスはたくさんあったのにと…。
お互い気にかけながら思春期でいろんな感情が入り乱れる中
姉も踏ん張って私も子供ながらに踏ん張っていた。
おなじだねって笑い話となっていきます。
 
姪たちにも会いたい。
おねーちゃんにも( ´ー`)
 
コロナがおさまりますように。
 
 

レジ待ちもない時間!朝5時にドラッグストアへ!

雨上がりの晴れです。

 

 

久しぶりの外です。

となりの家ハナミズキが満開でした

 

 

数日分の猫餌や人間の食べ物と

車に置きっぱなしだった数キロのキャネットを積み上げる。

ドライブスルーした朝マックを片手に

足の悪い私にはキャリーが大活躍です。

汗だくで帰宅して手洗い消毒して体温測定して

旦那のテレワーク前の朝ごはんしました。