旦那が休みの度に競馬をしてしまう自分に危機を抱いてる

賭けなくても見てしまう、気になってしまう

分かってるけどメインRとか気になってしまう

少しだけ・・・やっちゃう。

趣味を持とうとDIY的なものやろうとしてるが道具揃えただけです

そりゃー私もチクチク言うけど言い過ぎもいけないのです。

お小遣いの中でやってるしね。

ただ…優先度が競馬寄りなのです。

当たらないと拗ねて、調子いいと浮かれて…

優先度がまず競馬!それをどうにかなればいいなぁ。

 

私も賭け事は嫌いではないので

競馬ではないけど私も旦那よりひどいギャンブル依存だったので…パチスロね

徒歩2分のとこにパチ屋あるけど入りたいとも思わない。

この20年お店入ったの数回で完璧脱却してます。

 

ってことで先週、旦那がチマチマ賭けて負けてたので

私もやらせてよぉぉぉ!

お前には~神戸新聞杯だぁー!とか言われ小頭数ながら3連単取りました!

配当やすw

 

オールカマーもやらせてよぉぉぉ

当てろよな・・・とプレッシャ受け

猫の病院代稼いでやる!

①-③④⑦⑨ 三連複複流し

海外帰りのレイデオロは切りました!

 

直感で数分で決めた!

細江さんのイチオシも参考に。

 

当たった~~~~!!!

猫の病院代ゲットした!

800円が8000円越の配当~~~ドヤァ

 

横典さんじゃなくてもミッキーは3着以内に来るのだっ!

4 3 6 番人気 

 

競馬はダラダラやるもんじゃないんだよ!とビール飲ませやった

イヒヒヒヒ