友達が氷川神社で熊手を持ってきてくれました
この熊手に切にご利益を願った
数日後、三毛猫のかりんの犬歯が片方抜けました…立派な犬歯だったのに。
歯が抜けるむしろ何かいいことがあるのかな???(それは乳歯だろ)
見た目変わらないけど犬歯がなくなるっていうだけで悲しい。
当のかりんさんは違和感はあるみたいだけどフツー
出血とかなかっただけで幸いと思っています。。。はぃ。
 
稲穂があやうし‼️

 
だんなの横で寝てたら
あら❗すずさんこんにちわ✨
 
ストーブ最強
集まりよろし
 
姉妹は寝姿も同じ    柄ちがいすぎだけど姉妹です    ↓↓犬歯抜けたやつ↓↓
 
 
そんな2018~2019の年越しでした