こんちはー(*^ー^)ノ♪

今日は昨日予告した通り初めての場所に行って来ました( ・∇・)

今日も昨日に引き続きSさんとの釣行です(^-^)v


集合は2時半でSさんの家に車を置かせて貰ってSさんの車一台で目的地に向かいます‼

現地に到着するとSさんなにやら新しい呪文を習得したらしく、

その呪文がここの中ボスに効くか?
はたまた全く効かずに門前払いを受けるのか?

相手のHPもわからないのにいきなり長めの呪文を唱えはじめました‼笑

テンションをグッとかけながら重くなるあたりをグリグリするっ‼爆笑



ってな感じを4ターンから5ターンその呪文を繰り返していると

ほらっ‼
みてみっ‼

なんと次の瞬間には中ボスは地に伏せ落ちていました‼笑

Sさん‼授業料2000円は決して無駄じゃなかったっすねヘ(≧▽≦ヘ)♪


しばし探検して釣りになりそうなポイントで実釣開始‼


かなり水悪いように見えるけどこんなもんなのかな?

なんて思ってファーストキャスト


スローからちょい早巻き~からのストップ‼
巻き始めたらドン‼って来ないかな?

そんなうまくいかないよな~


んっ?

グングン!?

えっ?
はっ?

ホントにドンって来ちゃった事にビックリしてリールのハンドル握り損ねて、しかも突然過ぎて合わせれなかった‼笑

いきなりあたったよ‼Sさん‼

って振り返ったら

マジ?
ってゆーかさー今ルアー引いてきた最後あたりにベイトめっちゃいたんでないかい!?

って言われて今の引いてきたライン見たら小さい波紋が無数に広がってました‼

2投目もまさかのドンって来てまたしても合わせれなかった(((・・;)
下手っぴ本領発揮( ;∀;)

ポイントを20歩くらい移動してキャスト‼

すると


待望のファーストフィッシュはこの子でした‼



ミノー丸のみ( ☆∀☆)

50にちょっと足りないくらいだけどナイスなアメチャン(^-^)v

いや~コンディション良くてめっちゃ引きましたね‼






こんなに釣れる予定じゃあなかったんでネットも持って来なかったし、足元悪いし、高いしで魚には申し訳ないランディングになっちゃいました(´д`|||)
アメチャンごめんなさいo(T□T)o


これの他にも釣れたり、撮影前に帰ったりで何だかんだで20バイトくらいあって10キャッチ10バラシ( ;∀;)

会いに来てくれたアメチャンは全部50近いのから50以上のもいました♪(/ω\*)

めっちゃ楽しかった‼

7時には現地を離れ、
9時前には帰宅出来て嫁にも嫌な顔されず‼笑

最高な1日になりました♪(/ω\*)

Sさん次回は別々に出航ですね‼
今日はありがとうございました(^-^)v