皆さんおばんでしたぁ(*´∀`)

風邪などひかれていませんか?


私は鼻風邪を一週間程ひき、現在も治る事なく進行しております(/o\)


そんな体調にもかかわらず昨日、今日と行ってきました(/▽\)♪


と、言ってもバリバリ仕事中なんですが昼休み一時間はタコグラフを止めなきゃいけないのでトラックに純正オプションのようにロッドが搭載されております!笑


夏場は56ULに2000番で川、ダム装備ですが、

冬は86MHに3000番で海アメ装備に早変わり(*´∀`)♪


昨日は同じ漁港内をうろつきキャストを繰り返しましたがノーチェイス、ノーバイト


途中からもう吹雪になってそそくさと撤退(´;ω;`)


今日もダメかな~と思いながらキャストをして三投目

早いピッチで巻きながらトゥイッチを入れていると




ゴン!!


ん?


ゴミかな?いやゴミだ。





と、


思いながら巻き続け足元まで来て下を見ると


わぉ!


アメチャン6匹くらい激しいチェイス( ☆∀☆)


足元で八の字を描いたら


バイト!!


よし!


フッキングが甘くアメチャン得意のグリングリンアタックでさようなら(。-∀-)



が、しかしこれはいけるぞ!


超おもしれ~(*´∀`)♪



気を取り直して再びキャスト



巻きちょん

巻きちょん

巻きちょんちょん


ドン!!


これは頂きました



綺麗なヒレだわぁ~(*´ー`*)

って暴れまくるので写真が最悪(´;ω;`)



これにてチャンスタイム突入

















小一時間で5バラシ、7キャッチしました


ルアーを真横から食ってくる

久々に興奮する釣りをしちゃいましたねぇ
("⌒∇⌒")




漁港内も貸し切り状態で最高な日でした!

また明日も頑張るかな(*^ー^)ノ♪