あのふなっしーが津別町の夏祭りに やって来ました。 津別町はは阿寒町から 1時間半ほど。 行くに従って 気温がぐんぐん上昇し、着いた時には36度超快晴! だまっていても 汗が噴出し流れ落ちます。 
 周辺のまちのユルキャラとお客さんたちが待つ中、ふなっしーが登場すると きゃあ~ぎゃ~あ!! の大声援。 こんなに人気者だったんだと 改めてビックリ!
 ふなっしーは 暑い中 待っていてくれて ありがとなっしな~ と何度もくりかえしました。
 ふなっしーの身体? は ピッカピカの黄色。
 テレビで見たままの元気なトークと動きです。
 ミルママと私は この位置ですが 後ろにもすごい人数。
 ふなっしーだけのステージは 15分と短いのですが、ふなっしーが大サービスで撮影タイム。 せっかくのセクシーポーズが 暑さでぼけてしまいました。 
 この夏一番の暑さだったけど、生ふなっしー会えて良かった~なっし。