真剣勝負☆彡 | 放課後等デイサービスまりも袖ヶ浦のブログ

放課後等デイサービスまりも袖ヶ浦のブログ

2017.9.1オープンしました!
日々の様子をお届けいたします☆彡

 

 

 

こんにちは口笛パー

4月も終わりに近づいていますが、

まだまだ寒いですねガーン

 

みなさん、お体にお気をつけてください照れ

 

 

さてさて、

今回は室内でできる運動ってなんだろう??

子どもたちと考えましたもやもやもやもや

 

 

野球!!

鬼ごっこ!!

サッカー!!

バレーボール!!

 

その他にもたくさん出てきました100点

こどもの遊びは幅広いですねキョロキョロキョロキョロ

 

その中で、バレーボールを採用しましたチョキ

まりも袖ケ浦では風船のブームも来ていたので

バレーボール×風船 で

風船バレーを行いました星

 

 

真剣勝負の開幕です!!!!

 

 

職員も燃えました炎炎炎炎炎

 

 

 

 

アタック、ブロック、サーブ雷

 

 

 

風船なので軽くて風船ふわふわ~~ルンルン

どこへ飛んでいくのかわからず

ものすごく!体力を使いましたドクロ

 

 

 

いい、運動をさせていただきました笑い泣き

 

 

 

室内でも楽しく過ごせたのかなって思いますグラサン

また、次の遊びを考えようかな口笛口笛

 

 

 

 

 

それでは、また会いましょうパー