オオウバユリとワタシのそっくりさん | 柴犬まりものブログ

柴犬まりものブログ

札幌で暮らす柴犬まりものブログです。
大好きな散歩のことや、お友だちワンコのこと。
気になったことや気がついたことを
書けたらいいな~


今日の風は冷たかったですワン。

そんな中、オオウバユリの前で撮りました。



オオウバユリの前で


ほとんど茎だけになっています。

種は飛んでしまい、殻だけになっていますワン。



種がありません


新しい命が来年も発見できるんだ。


家に帰るとやっぱ、休憩が一番。



散歩のあとの休憩


あれれっ、いつの間にかワタシのそっくりさんが・・・



ここにワタシがいます


食べてしまいたくなるほど可愛い~

ってことは、ワタシもカワイ~

ってことですワンニコニコ