ワンタクロースがやってきた | 柴犬まりものブログ

柴犬まりものブログ

札幌で暮らす柴犬まりものブログです。
大好きな散歩のことや、お友だちワンコのこと。
気になったことや気がついたことを
書けたらいいな~

ウチにもワンタクロースが

プレゼントもってきましたワン。


いつきたかわからないけど

うれし~ニコニコ


まだ食べたことないマンモスの

骨かと思ったのですが・・・


塩抜きの煮干しが

なぜか、ラーメンのドンブリに

山盛りにあるんだワンワン。


ワタシのお友達と一緒に

はいポーズ。



まりものブログ-ワンタクロースのプレゼント


これ食べるのって、何ヶ月かかるかな~?


地元の新聞、北海道新聞(道新)は、

サンタクロースがやってきたと

サンタ捜索プロジェクトの「特集記事」を載せていました。


サンタクロースにあいたい人は

北海道にくると会えるかもしれないんだワン。


トナカイレーダーで、見張っていたけど

トナカイの動きが速くて見つけることが

できなかったそうだワン。


夢のある記事、ありがとうワン!



まりものブログ-本当のサンタクロース

道新のサンタ捜索隊の記事はここにも載ってるワン!↓


http://adv.hokkaido-np.co.jp/santa2012/