今日はデート | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

今日は仕事が夕方だけ

珍しく旦那の休みとあったので、今日はデート(/-\*)


いつもは、練習したりで出掛けようとは思えないのですが、今日はゆっくりしようと自分でも決めていたのでいけました


かなーり久しぶりに旦那の車に乗せてもらい、ウキウキ(普段はチャイルドシートのついている私の車でしか動けない)

息子くんがいるとなかなか行けない蕎麦やさん(蕎麦アレルギーがあるか心配で)でランチして、買い物行っただけなんだけどね

それだけでもデート感ハンパなかったぜー
(昔からデートはこんな感じ)




私は息子を生後5ヶ月の頃から託児所に預けて仕事をしています

子どもを預けて仕事をするということへの罪悪感からか、

預けている間は絶対に仕事をする

 という責務というか

勝手にそう決め込んで過ごしてきました


だから、

 息つく暇がなかった


子どもがいない間は家事もほとんどしない

とにかく

仕事か練習

(勉強は子どもが寝てからできるからそれすらやらない)



だって

フルタイムで働いている人ってそういうことでしょ?

 

 私は仕事の時間調整がある程度できるので

授乳時期は午前中だけ、とか夕方だけ、とか預けて仕事してました


今幼稚園に行くようになってからは

朝から夕方まで預かっていただいているので、今日やっとこうしてゆったり過ごしてもいいのではないか、という気持ちになったわけです


といっても、実は明日もゆったりタイムスケジュールなので、すべて明日やろうという作戦なわけで…



明日からはまた

フルタイムで動きます("`д´)ゞ


ということで、今日は夕飯もパパに作ってもらうことになりました!

イェーイ(σ´∀`)σ


久しぶりにゴロゴロしてやるー!

 


♪0歳からOK!ほっこりジャズコンサート開催決定!
2017年8月25日(金)
詳細はこちら←クリック!
まずは友だち追加お願い致します!↓
友だち追加

 

♪音楽家のためのピラティス研究会
第一回「ピラティスってなに?」2017年9月12日(火)開催!
音楽家にピラティスを体験していただきます!
ホームページはこちら

 

♪演奏のご依頼、レッスンお問い合わせ
090-9178-4696
mail@hatano-sax.info
ホームページはこちら
秦野真里