退園は甘えかな | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

息子くんまた熱を出しています

月曜日からずっと微熱で
(元々は16日から体調が悪い)
今日も危ないかも・・・と思いながら登園させたら、私が自宅に着く前に電話が・・・

38度あるから迎えに来てください

いや、さっき、家では37度でしたけど・・・


でも、お迎えの電話があるときはほぼ登園した10分以内


保育園に行った瞬間に熱出る


うちの保育園はとても人数が多くて
やっぱり大人数の中に入ると疲れるのかな・・・


なんかこの4か月間ほぼ熱な気がして
保育園に行ってなかったら、もっと元気に毎日過ごせてるのかな・・・と思うと、心が痛い
まぁ、3歳から保育園行っても同じかもしれないけど、

いまはまだ保育園生活送れるほどの体力がないことは確か


退園も視野に入れようか迷ってるけど
これって甘え???


ちなみに、保育園入れる前は託児所使ってたけど、こんなに熱の頻度は高くなかったです


みんなこんなもんなのかな・・・