また早退 | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

また息子くんの調子が悪いです

昨日と今日嘔吐があり

保育園も早退


レッスンを変更していただきました


元気なときに無理させすぎなんだろうか

それともやっぱり保育園で何かもらってくるんだろうか・・・



これ、普通に会社勤めしているママたちはどうしてるんだろう

私は自分で仕事量を調整できる(レッスンの入会も待っていただいています)し、レッスンの振り替えにも生徒さん方に協力いただけるので、両親が近くに住んでいなくてもこうして仕事ができていますが、

いくら保育園に入れたからといって
近くに両親がいなくて働くのって
無理じゃないか?


これは子供の体力とかにもよるのかもしれないけど 
こんなに子供がよく体調崩して早退してくるとはしらなかったぜーーー甘くみてた


明日はゆっくり休ませます