Maze とマリユニ | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

今日が終ってしまった…
でも抜け殻にならなかった(*^^*)

昼間はMaze sax quartetで岡崎行きました!
やっぱり本番はいろいろあるねぇ笑。
でも充実した演奏できたと思います。
初めて自分で編曲した曲も披露できたし、これからオリジナルアレンジを増やしていきたいです!
たくさんの方々にお立ち寄りいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!


そしてMa Reunionの初ライブ。
たくさんの方々に来ていただきました!
もとバンド仲間や大学のときの友人も来てくれたし、なぜか音楽に無縁と思っていたゼミの先輩もいたし!びっくり。繋がるー



私は今360年に一度の幸運期なんです。星回りでいうと。

それは本当だと思う

全部ありがたい


そして、今夫とした風呂沸かしジャンケンに初めて勝った


今日はツイテル

嬉しすぎる今日一日の締めでした



iPhoneからの投稿