今日はとても心が清々しいマリモですクローバー

やっぱり
良いことすると気持ちがいいな~sao☆
良いことするとお腹が空くな~(笑)

なになに!?!?
マリモが何したかって知りたいの~??

いえいえ、人様に言うまでもありません
人として当たり前のことをしただけですからおから

まっ、そこまで気になるようでしたら
お教えしましょうにこ

奄美大島募金♪

に、募金しました~好
まっ、当たり前のことを当たり前にしただけなんですが~ガッツ

…って募金なんて、ちゃんとしたの初めてかも(´-┃(笑)

エラくない偉い!?
マリモってめちゃくちゃエラくない!?

何気な~く、ペニオク見てたら
飛行機?車?の画像だったから
『え!?何?旅行?? こんなのも落札できるの~??』って
最初意味分ってなくってみてた(笑)


奄美大島募金♪

すごいねー!!
こんなこともできるんだね~好


詳しい内容を一応コピペしてみました ↓↓↓↓↓


こちらに入札いただいたコイン一枚につき100円を、
ペニーオークションJAPAN!より鹿児島の豪雨災害への義援金としてお贈り致します。


※コイン1枚につき弊社より寄贈の25円を加算し、合計100円として計算させていただきます。

このオークションに入札=寄付をいただいた会員様の中から抽選で3名に方に、

・吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット
・旬の味覚秋刀魚♪三陸の脂の乗った超特大180gサイズ以上 20尾
・iPod shuffle 2GB シルバー
をペニオクJAPAN!よりお礼としてプレゼントさせていただきます。

発表は11月1日、お知らせコーナーへ記載し、ご本人にはメールでご連絡を差し上げます。

皆様のご協力をお願い申し上げます。



↑↑↑↑↑とのこと~


奄美大島募金♪


ニュースとか全然見ないマリモでもこのニュースは知ってもーんムンクの叫び

ちょっとしか募金してあげられないけど
とりあえず今日は、自動入札にして500円分募金しようと思います~かお

しかも、すでに14,600円になってて
結構みんな募金してあげてて、『感動したーー!!』
心がぽかぽですぅ好

募金は、10/31までできるみたいだから!

困ったときはお互い様でしょ~らぶ

さぁ、みんな募金してあげてねガッツ

奄美大島みなさん、すごく大変だと思いますが
頑張って下さい!!マリモも応援してます好

明日も募金してあげようっと上げ上げ

あーぁ、いいことしたらお腹がすいた~
今日のご飯はいつもより美味しいそうだな~スプーンフォークおにぎり