診察室に入るの怖かった…えーん

もしもの時のために痛みを堪えるための、口に咥えるハンカチを持参して診察台に上がった。

最初は普通の内診で、いよいよ機械の設置…滝汗

「設置するので重くなりますよー」

と言われたら、なんか重い。本当に重いし子宮にこれだけでも負荷がかかった。

「流していきマース」

と女医さんの明るい声で言われたが、ガクブルえーん

だんだんと子宮が痛くなり、「あ、こりゃ重めの生理痛だな」と。皆様の感想は間違ってなかったタラーアセアセ

膨らんでいく子宮に、下痢のような痛み。

「大丈夫ですかぁ?」

と言われ、「耐えられます大丈夫です」と返しましたグリーンハーツ

ただ、朝食抜くのわかる。胃が持ち上げられて気持ち悪くなっちゃったガーン

「見えますかぁ?白い液が通ってます!卵管通ってますねー」

と有難い説明も頂きつつ、終わってーと念じる私うずまき

感想としては、ビビりで痛がりの私も耐えられる痛み。生理痛の重いバージョンや、下痢の痛みというのが正しいと思うアセアセ まぁ幸いにも卵管詰まってないからかこそかもしれない。

検査が終わっていきなり起きるのは危ないということで、少し休んでからベットの部屋へ。


素敵なお部屋で休ませてもらったアセアセ 
お腹の痛みは無くなったけれど、胃が気持ち悪いのでお言葉に甘えたウインク

会計が43000円はいってて、そっちに失神しかけました。

これは…辛い。抗生物質も貰ったし大人しくしておこっと。