どうも。。

 

 

私です。。

 

 

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか!?

 

 

一昨日の夜、何となく熱を測ってみたら

38度近い熱が出ていた私は

 

 

昨日は、おとなしく横になっていました...

 

 

首にクールリングを巻いたら

あっという間に熱が下がりました...

 

何だったんだろう!?

サプリを飲み始めたから、その影響かなぁ...

 

 

今日は、シェフが夕方から仕事とのことで

今は、お風呂に入っています

 

 

その隙にブログを更新

 

 

いやいや

気づいたら8月になっていました...

 

 

先日の更新で

「7月が終わるねぇ〜」

 

 

なんて書いていたのに

もう8月だなんて...

 

 

夏真っ盛りですね〜

 

 

髪の毛ボサノバだから

そろそろ切りに行こうかなぁ〜

 

 

と思いつつも

この暑さで外に出るのを拒んでる...

 

 

買い物も行かなきゃいけないのに

全く、ダメですね...私

 

 

まぁ、そんな感じで(どんな感じだよ!)

 

 

とりあえず、今日はシェフがいるので

何かしら行動して過ごしたいと思います(何かしらって)

 

 

暑い日が続きます

熱中症にはお気をつけてお過ごしください

 

 

午後も頑張っていきましょう!!

 

 

本日もよろしくお願いいたします

 

 

2024/08/02

marimo