どうも。。

 

 

私です。。

 

 

今日は...火曜日ですか!?

 

 

それにしても

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか!?

 

 

私は昨日

古いスマホを下取りに出そうとしてショップに行きました...

 

 

そしたら

初期化するのに1時間掛かると言われ

買い物して帰ってきちゃいました...

 

 

家で初期化したらすぐに出来た!!

何だったんだよ...(最初から初期化しておけよ!!)

 

 

まぁ、そんな感じで

午前中から暑い中出かけてしまったので

 

 

ちょっと暑さに負けてしまった月曜日でした...。

 

 

大丈夫大丈夫よ!!

すぐに体を冷やしてエアコンも付けて

午後はのんびりと家にいたからね〜

 

 

そんな今日は

シェフが休みなのか?仕事なのか!?

 

 

まだ分からない状況ではありますが

多分...休みなのかと思われます。

 

 

昨日は

「明日は六本木だから楽しみだなぁ〜」

 

 

って言ってたのに

 

 

今朝、

「今日は六本木じゃないの!?」

 

 

と聞いたら

 

 

「気持ちだけは六本木...」

 

 

と訳の分からないことを言ってたので(笑)

 

 

多分休みでしょう...。

 

 

昨日、ゼーローで

暑い時は打ち水をすると良い...と言ってたので

 

 

ベランダに打ち水をしました。

 

 

案の定

すぐに乾いてしまいました...(笑)

 

 

打ち水の意味〜

 

 

ということで

毎日暑い日が続いておりますが

 

 

熱中症には気をつけて頑張っていきましょう!!

 

 

それでは

本日もよろしくお願いいたします。

 

 

2024/07/23

marimo