どうも...

 

 

私です...

 

 

朝、起きようとしたら

シェフがまだリビングで寝ていました...

 

 

「まだ寝てていいよ」

 

 

その言葉でゴロゴロしながら

YouTubeを見ていたら、あっという間にお昼の時間に...

 

 

やばいやばい!!

 

今日、13時からzoomがあるのに...

 

 

課題もやらなきゃいけないのに!!

 

 

と急いで起きて洗い物をして

とりあえず、ブログを更新している私でした...

 

 

昨日は、同期が遊びに来てくれて

ビッグなボーイでランチをしてきました...(先日会った同期と同じ)

 

 

その後、我が家に連れてきて

シェフが仕事に行く頃に帰って行きました...

 

 

同期は、私に復活してもらいたいと切に願ってる...

 

 

でも私は...

やっぱり戻る気がない...

 

 

なので

ライターの仕事を応募してみた

 

 

そしたら

課題が出たので、その課題を明日までに終わらせないといけない...

 

 

その課題で合格するように

分かりやすい文章を心がけなきゃ^_^;

 

 

それにしても

今日も暑いですね〜

 

 

いつも、寝ている時に寒いなぁ〜と思うのに

今日は、暑いなぁ〜と思っていたら

 

 

エアコンの温度が上がってた...

だから下げてみた(笑)

 

 

本来なら28度がベストらしいんだけどね...

そうも言ってられない暑さだよね〜

 

 

暑いから、熱中症には気をつけないとね...

 

 

そんな感じで

シェフは、お風呂に入りました。

 

 

これから仕事に行くそうです...

 

 

私は、記事を書きつつ

13時からzoom待機していようと思います...

 

 

それでは、お昼になったので

午後も頑張って行きましょう〜!!

 

 

本日もよろしくお願いいたします

 

 

2024/07/20

marimo