どうも。。

 

 

私です。。

 

 

水曜日となりました...

 

 

今日は、雨も降らず空も青空が戻ってきました。

 

 

午後は暑くなりそうだなぁ〜

 

 

そんな風に思う今日この頃ですが

 

 

いかがお過ごしですか!?

 

 

私は、相変わらずのんびりと過ごしています。

 

 

天気が悪かったこともあって

ずっと引きこもっていました...(笑)

 

 

今日は、同期がランチをしようと言ってくれたけど

もしかした金曜日になるかもしれない

 

 

今日になるか

金曜日になるかで、予定が変わってくるけど

 

 

とりあえず

着替えて待ってみている(笑)

 

 

同期は、私が仕事に復活するのを待ってくれているけど

正直...どうしようか迷っている

 

 

在宅で出来る仕事を探し始めている自分もいる

 

 

シェフも毎朝のように

「ハァ〜働かないとさ!金がないからさ...」

 

 

と嫌味ったらしく言ってくる

 

 

いやいや...

私、お金あるけど!?

 

 

と思うけど言えない(笑)

 

 

そんなことばかり考えていたら

夜、寝つきが悪くなっちゃった...

 

 

昨日は、ドラマ観ながら寝ちゃったらしいけど

一昨日は4時頃まで眠れなかった

 

 

なーにやってんだろうね...

 

 

なんのために病院に通っているのか

って感じだよ

 

 

あっ!!ちょっとグチってしまった😅

 

 

誰にも話せないこと

ちょっとここでぶちまけてしまいました...

 

 

私は大丈夫...

 

 

うん!

 

 

私は大丈夫...

 

 

よしっ!!

今日も頑張ろう!!

 

 

それでは

本日もよろしくお願いいたします...

 

 

PS

新しいキャリーケースが欲しい

 

 

 

2024/07/17

marimo