どうも。。

 

 

私です。。

 

 

連休最終日...

 

 

今日は「海」の日です

 

 

土曜日は、カサゴくんとの飲み会

そして、昨日は二日酔いでダウン(笑)

 

 

シェフも遅くまで仕事だったので

寝室でゴロゴロとしながら過ごしておりました...

 

 

そして今日

朝、起きたらシェフがいなかった...

 

 

昨日は、豊洲のホテルのレストランで朝から夜まで

今日は、立川のホテルのレストランで朝から仕事しています。

 

 

連休なのにね

本当に偉いよね...(お前が言うな!!)

 

 

私は、お昼前に起きてきて(最低だなぁ!!)

ボーッとしながら録画したドラマやYouTubeを観ていましたが

 

 

今日は、シェフの帰りが早いらしいので

(朝6時出勤)

 

 

今頃の時間にパソコンを開きました(笑)

 

 

そんな昨日ですか

カサゴくんと浜さんから連絡がありまして

 

 

9月の中頃に行くことになりました

 

 

沖縄〜〜!!

 

 

 

え〜またぁ〜!?

 

 

予約も終えて確定したとの連絡をもらい

やった...やった...また沖縄行けるんだぁ〜

 

 

と一人ほくそ笑んでいる私です(笑)

 

 

絶対行くよ!!

 

 

うん

 

 

絶対に行くんだよぉ〜!!

 

 

問題は、朝のバス

土曜日に確認したところ、やはり早朝便は運休になっていた...

 

 

せめて

早朝便を走らせて欲しいよなぁ〜

 

 

運休...解除してくれないかなぁ〜

 

 

解除されなかったら

また、お願いして一緒に連れて行ってもらうしかない...

 

 

頑張って

お金を使わないようにしておかなきゃね!!

 

 

そんな感じで

今日は、海の日

 

 

天気もあまり良くなく

雨は降っていないけど曇り空の東京です...

 

 

今日はゆっくりと過ごして

明日からまた頑張ろうっと(いつも頑張ってないよね...)

 

 

それでは

短いですが、本日もよろしくお願いいたします...。

 

 

素敵な連休をお過ごしください。

 

 

 

2024.7.15

marimo