どうも。。

 

 

私です。。

 

 

昨日の雨も上がり、今日は晴れ間が見えている東京です

 

 

朝、いつものようにシェフに起こされ

時計を見たら9時になろうとしていたので(起きるの遅っ!!)

 

 

急いで洗濯機を回しました...

 

 

溜め込んでいた洗濯物を干して

今日もパソコンを立ち上げてブログを更新しています...

 

 

ちなみに

鳥羽水族館のキラちゃんとメイちゃんは

朝ごはんを食べてお昼寝中です(笑)

 

 

寝ている姿も癒されますね〜🎵

 

 

昨日は、シャワーを浴びて

ニュースを見る前に少しYouTubeを見ていました...

 

 

リビングにオットマンを移動して

ソファーに座って足を伸ばしてだらけながらYouTubeを見ていたら

 

 

突然、ドアの開く音が!!

 

 

天気も悪く涼しいこともあり、エアコンは付けずに

扇風機とサーキューレーターを回していたので

 

 

リビングのドアはもちろん開けっぱなし...

 

 

ドアの開く音に気づいて

急いでYouTubeをニュースに変えて(別に変える必要なくない!?)

 

 

帰ってきたシェフに

「今日、帰るの早くない!?」

 

と言ったら

 

「今日は17時まででした〜」

 

 

と言われました...

 

 

えっ!?

昨日(一昨日)は、22時までだったのに!?

 

 

今日は、ゆっくりマトリョーシカ見れると思ったのに!?

 

 

と思ったけど、もう遅い...

 

 

シェフがお風呂に入っている間は、それスノを見ていたけれど

お風呂が終わって、夕飯時になったらチャンネル権を奪われました...

 

 

『仕方ないなぁ〜、マトリョーシカは寝室で観るか』

 

 

と、22時前に寝室に移動しようとしたら

 

 

その時間だけ、TBSにチャンネルを合わせてくれた!!

 

 

なので、

まぁ、邪魔されながらではありましたが

無事にリビングでマトリョーシカを見る事が出来ました(笑)

 

 

薬を飲んでいるのもあって

夜も、ぐっすりと眠ることが出来ました...とさ!!

 

 

そんな今日は

午後、カサゴくんと遊ぶ予定があります

 

 

沖縄から帰ってきてからのサシ飲みだね〜

なんか、緊張する部分もあるけど、楽しみたいと思います!!

 

 

という感じで

3連休、あまり天気が良くないみたいですが

熱中症には気をつけて、素敵な連休をお過ごしください...

 

 

本日もよろしくお願いいたします

 

 

 

2024/07/13

marimo