どうも...

 

 

私です...

 

 

金曜日となりました...

 

 

明日から連休だというのに

今日は雨...

 

 

かなり強い雨が降る東京です...

 

 

いつものように、シェフの雄叫びで目が覚めた私...

 

 

あと少し...

 

 

もう少しだけ...

 

 

とベッドの中でゴロゴロとしていたけど

そんなことしているとシェフに怒られるので

 

 

起きてきました(ダメダメ主婦だなぁ)

 

 

今日もコーヒー飲んで洗い物して

今、このブログを更新しています...

 

 

この頃、更新頻度が増えたと思いません!?

 

 

私...更新頑張ってると思いません!?

 

 

少しずつ生活を変えて行かないとなぁ〜と思って

更新できる時は、更新して行こうと思ったからでした...。

 

 

昨日は、ブログを更新した後に

私の作業デスク周りの掃除をしました...

 

 

思い切って断捨離しちゃった!!

 

 

今まで、暇つぶしに100円ショップで買っていたものやら

あんなものやらこんなものやら

 

 

全部捨てちゃった...(笑)

 

 

お金もないのに無駄な買い物したなぁ〜と思った...

 

 

すぐに飽きるのにね💦

 

 

おかげさまで

デスク周りはスッキリしました...

 

 

そして

カフェコーナーも復活しました(カフェコーナー!?)

 

 

本当なら

窓から外の景色を眺めながらお茶でもできたら良かったけど

 

 

なんせ我が家は「工場ビュー」なので(笑)

窓際にテーブルセットを置いても工場の建物しか見えない(笑)

 

 

なので

リビングに向かってテーブルセットを置いてみました

 

 

午前中は、片付けで終わり

さすがに暑すぎて途中で終わったけど...

 

 

部屋が綺麗になるっていいですね〜(どんだけ汚いんだ!?)

 

 

まぁ、そんな感じで

日々、仕事を続けようか辞めようか迷っている私...

 

 

あぁ〜どうしようかなぁ〜

 

 

まぁ、そんな感じで

今日は金曜日...

 

 

雨が降っているので足元気をつけてお過ごしください...

 

 

それでは

本日もよろしくお願いいたします...

 

 

 

2024/07/12

marimo