どうも。。

 

 

私です。。

 

 

今日は、近所のスーパーに買い出しをしてきました。

 

 

生活用品が少なくなってきたので

色々と買ってきたら5000円も取られてしまった💦

 

 

チャージしていたWAONで買ったので

実質、財布のお金は減ってない(笑)

 

 

それにしても

物価が高くなりましたね〜

 

 

いつまでこんな物価高が続くんだろう...。

 

 

今日は、シェフが一度帰ってくるので

「お米を買ってきて!」

 

と頼んだが

 

 

「買い物行くならお前が買ってこい。。。」

 

 

と言われました

 

 

しかし

生活用品を買ったら自転車のカゴが一杯で入りきらなかった

 

 

頼むよ〜お米買ってきてね〜(笑)

 

 

そんな感じで

今日は、近所のスーパーしか買い物に出ていないので

30分ほどで帰宅しました

 

午後は、ちょっと気になる箇所を掃除しようかな?

 

 

と思っております。

 

 

それにしても今日も暑い...

 

 

そろそろエアコン入れようか(えっ?入れてないの!?)

 

 

水分と塩分補給たっぷりで

今日も頑張って行きましょう〜!!

 

 

書くことなくて内容が薄くてすみません...。

 

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

 

2024.7.10

marimo