どうも。。

 

 

私です。。

 

 

すっかり忘れていました...。

 

 

 

今日、支部長と面談があることを...。

 

 

昨日の夜に支部長から連絡が来て

 

 

「あっ!!そうだった...」

 

 

と一気にテンションが下がる私...。

 

 

お昼に某駅で待ち合わせしているので

今日は、少し早めに起きて(二度寝してない)

 

 

洗濯して洗い物をして

なんてことをやってました...。

 

 

えっ!?シェフですか!?

 

 

シェフは、朝の6時から仕事っていうんで

5時過ぎ(だと思う)に小さな声で

 

「行ってきます...」

 

 

と言って出かけて行きました。

 

 

今頃、某ホテルのレストランで働いているかと思われます。

 

 

それにしても

朝から暑いですね〜

 

 

なるべくエアコンは付けたくないけど

やはり、エアコン...付けちゃってます。

 

 

だけど

午前中はなるべく外の風を入れるようにしているけど

 

 

おいおいっ!!

風...入って来ないやんっ!!(笑)

 

 

朝起きたら

サーキュレーター壊れるし

ウォーターサーバーが使えなくなってるし

 

 

もう最悪ですわぁ〜

 

 

なんてことを言ってますが

お昼の12時に待ち合わせだけど

 

ちょうど良い電車がない💦

 

 

早めに行って涼しい場所で待つか

5分ほど遅れて連絡するか...。

 

 

う〜ん

とりあえず着替えようか...。

 

 

なんて感じで

今日もブログを更新しちゃいました!!

 

 

今日は、朝からTBSにニノが出てますね〜

 

 

先週は翔くんで今週はニノ...。

 

 

なんて素敵な2週間だ(笑)

 

 

おっと!!時間がない

 

 

無駄話は置いといて

本日も暑いですが頑張って行きましょう〜!!

 

 

それでは

本日もよろしくお願いします。。

 

 

2024.7.5

marimo