どうも。。

 

 

私です。。

 

 

今日もシェフの雄叫びで目が覚めました。

ベッドの上でゴロゴロしていたら

 

 

防災無線で

「熱中症警戒アラートが発令されています」

 

 

と流れてきました...。

 

 

う〜ん。

梅雨なのに全然雨が降らないなぁ〜

 

 

梅雨はどこ行ったんだろう...と思う今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

暑いけど窓を全開にして

扇風機をガンガン回して過ごしています。

 

 

お昼頃になったらエアコン付けるかな!?

そんな感じです。

 

 

今日は、シェフの布団を干しました。

まぁ、シェフはリビングで寝ているので使ってないけど

 

 

外に出ることはせずに

自分の作業スペースの机の上を片付けながら

 

 

ちょっとパソコン開いて

このブログを更新しています。

 

 

(んで?沖縄の話は!?)

 

 

あぁ〜

沖縄と言えばですね

 

 

お土産のお菓子

とうとうなくなっちゃったなぁ〜(笑)

 

 

残っているのは「じゅ〜し〜」の素だけ...。

 

 

また買いに行かないとなぁ〜(笑)

 

 

今朝、シェフに

「お前が稼いでたら旅行に行けるのに...」

 

 

と言われました。

 

 

「行けるよ...今すぐにでも」

 

 

と私が返答したら

 

 

「なんで!?」

 

 

「......無言」

 

 

行こうと思えば行けるんだよ

だって...私貯金がかなり溜まってきたから(笑)

 

 

それをあえてシェフには伝えていないだけだよ。

 

 

私が「温泉に行きたい!」

 

って誘っても

「休んだら収入がなくなる」

 

と断ってきたのは誰じゃ一!!

 

 

だから私は

大好きなお友達と沖縄に行ってしまうんだよ...。

 

 

と心の中で言ってやりました(笑)

 

 

まぁ、そんな話はどーでもいっか...。

 

 

それにしても、今日は暑いですね〜(そーですね)

 

 

あっ!!冷蔵庫の氷が無事に治りました。

 

 

昨日の朝だったか!?

シェフから「氷が出来てるよ!!」と嬉しいお言葉...。

 

 

氷の落ちる音がすると嬉しいよね〜(そーか!?)

 

 

今日も元気に水道水(たまにサーバーの水)で過ごしてます。

 

 

早くキンキンに冷えたビールが飲みたいなぁ〜

 

 

今日は、シェフの帰りも早く

明日の朝はとても早いらしい...。

 

 

(明日は朝6時出勤だって...)

 

 

私も、ブログ復活させようかなぁ〜(ワードプレス)

 

 

在宅の仕事

そろそろ探し始めようかなぁ〜

 

 

なんて思いながら

何もしていない私でした...。

 

 

まぁ、そんな感じで

今日は「熱中症警戒アラート」が発令されています。

 

 

お出かけの際には

水分や塩分補給をしっかりとお出かけください。

 

 

私も、もうすぐしたらエアコン入れます〜

 

 

あっ!!

例の「○○ちゃん」

 

新しい服にボンドで滞納ハガキのカラーコピーを貼って

頭にも滞納ハガキのカラーコピーをボンドで貼り付けて

 

 

昨日、歌舞伎町を歩いてました(笑)

 

 

リスナーから声をかけられて有頂天になってた。。。

 

 

とても匂いが強いようなので要注意です...。

 

 

ちなみに

渋谷や新宿、池袋で迷惑配信をしていた○○さんは

先月に渋谷の警察に捕まりました...(ニュースでも放送されてた)

 

 

しかし不起訴になったらしく

東京から地方に移り、同じように道路上で配信している模様。

 

 

全然反省している様子が見れない....。

 

 

まぁ、どーでもいいや。

 

 

長くなってしまった...。

それでは、本日もよろしくお願いします。

 

 

2024.7.4

marimo