どうも。。

 

 

私です。。

 

 

水曜日となりました...。

 

 

今日は、シェフが午後から仕事ということで

今、お風呂に入っています。

 

 

私は、このブログを更新したら

最終的な準備をして、前泊ホテルへと向かいます。

 

 

シェフが同じ方向に行くようなので

一緒に行こうかなぁ〜とか思っています。

 

 

先日、旅行代金を銀行で下ろしました。

そして、今朝通帳を確認したら

 

 

長らくお待たせしました!!

 

 

休業補償分の保険金が入金されていました!!

 

 

旅行行く前に入金されるように

早めに手を打っておいて良かったです(笑)

 

 

かといって

すぐに使うことはしないですが...。

 

 

ちょっと話が脱線しましたが

明日から、沖縄3泊4日の旅に行ってきます!!

 

 

約1年ぶりの沖縄...。

 

 

朝、いつも始発の空港バスで羽田空港に向かうのですが

昨日確認したら、やはり始発便は運休していました...。

 

 

そのため、お友達に頼み込んで一緒に連れて行ってもらうことになりました。

 

 

集合時間はとても早いけど

大丈夫大丈夫〜♪

 

寝坊しないように早めに就寝します!!

 

 

明日からよろしくお願いします。

 

 

心配していた天気も良さそうなので

沖縄の旅を楽しんでこようと思います。

 

 

現地から更新できるか分かりませんが

更新できそうだったら更新しますね〜!!

 

 

という感じで

私がいない間に、シェフがベッドを占領するのが目に見えているので

布団や枕を干して、そのまま畳んで置いておこうと思います(笑)

 

 

ベッド使ってもいいけど、布団や枕は使わせないよ!

 

という感じですね(笑)

 

 

おっと!!

鳥羽水族館のラッコちゃんたちが

朝ごはんをを終えてお昼寝の時間になりました。

 

 

私もこれから準備します〜!!

 

 

あっ!!

スニーカーも箱から出さなきゃ〜!!

 

 

 

それでは

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

2024.6.5

marimo