どうも。。

 

 

私です。。

 

 

気づけば5月も半ばになっておりました...。

 

 

気持ち的に

なかなかブログが更新できずにいましたが

 

 

久しぶりに

パソコンを開いてこのブログを更新しています。

 

 

更新していない間は

病院に通ったり、裁判所に行ったり

 

 

川越に行ったり...。

 

 

先月の誕生日には

シェフの仕事の見学(手伝わされた)に行きました。

 

 

誕生日に大使館!?

 

 

えっ!?

それって、私も行ってみたいじゃん!!

 

 

ってな感じで

朝3時30分に起きて港区まで行き

 

 

自民党本部や議員会館が近所にある店舗で仕込みの手伝い...。

 

 

そして

タクシーで大使館へと向かいました。

 

 

見学に行ったはずなのに...。

 

 

仕込みや荷物を運んだり

はたまた、来場者のクロークを手伝ったり...。

 

 

終わった頃にはヘトヘトでした。

 

 

報酬はビールとソーセージで!!

 

 

と思っていたのですが

 

 

長時間のお手伝いをしたということで

少しばかりのお手当をもらいました...。

 

 

ゴールデンなウィークは

シェフがお台場のイベントに行っていたので

 

 

私は、ほぼどこにも行かずに家で

YouTube見たりTikTok見たり...。

 

 

あれすごいね!!

○○ちゃん。

 

汚部屋だし滞納用紙をジャージに貼り付けて

マスクにも滞納用紙を貼り付けて、渋谷や新宿へ...。

 

 

街を歩いている人に暴言を吐きまくる

欲しいものがあれば、リスナーにお金やギフトを要求...。

 

誰も送らないと

「私より貧乏なのに投げないんだね...。」

 

 

いやいや!

お金があっても、あなたには投げたくないんだよ。

 

 

と思いながら

いつも配信を見てました(笑)

 

 

昨日も渋谷の街で

iPhoneのストレージが一杯になったから

フラッシュメモリーをお願いします!!(買って欲しい)

 

 

なんて言ってたっけかなぁ〜

 

その時間、夕ご飯食べていたから

最後まで見れなかったんだけどね...。

 

 

あと

毎日、警察にお世話になっている○○まるさん。

 

 

私的には、警察24時を見ているみたいで

「またやってるよ...。」

 

 

って楽しませてもらっているけど

 

 

そろそろイライラしてきた(笑)

 

 

今日も、横浜に出没するのかなぁ!?

 

 

まぁ、そんな感じで

仕事もしないで、何やってんだろ...って感じです。

 

 

実は、

まだ仕事は辞めておりません。

 

 

辞めるつもりでいたのに

案の定引き止められた...。

 

 

とりあえず

8月までは傷病休暇をもらっているので

部屋の掃除をしたり、ちょっと外に出かけたり...。

 

 

そんな日々を過ごしております。

 

 

今は、心療内科でもらっている薬が切れているので

ちょっと気分的に不安定ではあるけれど

 

 

明日、病院に行って薬をもらってきます。

 

 

先週は、原因不明の高熱に悩まされて

病院に行くことができなかったので、日付を変えてもらいました。

 

 

明後日は

ボサボサになってしまった髪の毛を切りに行ってきます。

 

 

あぁ〜

役所や銀行にも行かなきゃだわ〜

 

 

また、弁護士さんに怒られる〜

 

 

あっという間の5月。

 

 

TikTokで、

イライラムカムカしながら配信を楽しみながら

 

 

YouTubeでは

鳥羽水族館のラッコの配信も楽しんでいます。

 

メイちゃんとキラちゃん

これまた可愛いんだ〜♪

 

 

食事の時間には

普段、見ることができない動きも楽しめるので

とってもおすすめです!!

 

 

お時間ある時に、探してみてくださいね!!

 

 

ちなみに、今は2匹とも寝ています。

朝ごはん食べて、お腹いっぱいになったかな?

 

 

まぁ、そんな感じで

久しぶりの更新となりましたが

 

 

私は元気にやっております。

 

 

お仕事されている方は

本日もお疲れ様です...。

 

 

それでは

本日もよろしくお願いします。

 

 

7月からTBSで放送開始!!

 

「笑うマトリョーシカ」:櫻井翔出演

「ブラック・ペアン2」:二宮和也出演

 

 

こちらも

よろしくお願いします!!

 

 

2024.5.15

marimo