どうも。。

 

 

私です。。

 

 

今朝、目が覚めたら夫は仕事に行ってました。

 

 

私は

痛み止めの薬を飲んでいるのですが

まぁ、睡眠作用が半端ない(笑)

 

 

起きるのが大変だけど

今日は...起きてきました。

 

 

昨日の夕方

灯油を買いに行ってきました。

 

灯油を買って家に帰って

ストーブに灯油を入れようとしたら

ポンプが古くて使えなかった。

 

 

仕方がないので

夫が買いに行こうとした瞬間に

 

 

雪が降ってきた〜!!

 

 

ほんの少しの時間だったけど

東京も雪が降りましたね...。

 

 

雪に濡れて帰ってきた夫。

この冬初めてストーブをつけて

 

 

尚且つコタツに入りながら

部屋の中でヌクヌクとしておりました。

 

 

今日は、午後髪の毛切りに行ってきます。

 

 

そんなこんなの日曜日

今日も頑張っていきましょう!!

 

 

marimo