ペットちゃんの不調

あなたと【連動】していませんか?

 

 

アドラー心理学✖️自己肯定感✖️アニマルコミュニケーション

自己肯定感を高めておうちの子も

あなたも幸せプログラムキラキラ(製作中)

 

 

Hitomiの過去

いじめを経験し

自殺未遂…

その経験からずっと周りを意識して生きてきました。

 

 

そこから220万円をかけて、

心理学、マーケティング、潜在意識、自己肯定感、英語を学び

今では

【歩くパワースポット】

【触るといやされる】

と言われるまでステップアップ♬

 

 

あなたもペットちゃんも幸せ爆上げカウンセラーHitomiです飛び出すハート

 

 

最新情報をこちらから配信中😍

『自己肯定感判定テスト』プレゼント中ゆめみる宝石ふんわりリボン

 

登録はこちら↓

           @000enyvt

 

 

Hitomiのプロフィールはこちら

インスタグラムはこちら

 

こんにちは〜ラブラブ

いつも、『いいね』ありがとうございますイエローハーツ

とても励みになっていますチューリップ

 

 

 

今日は

 TODAY'S
 
他人の目を気にすることって実はズゴイこと!

についてですキラキラ

 

 

 

他者と自分を比べることは

あまり良くないです。

 

 

他者と自分を比べて自分が劣っていると感じると

やっぱり自己肯定感は下がってきますガーン

 

 

よく考えてください。

他者と自分を比べている時間って

正直言って、かなり勿体無くないですかハートブレイク

 

 

もちろん悔しさをバネに…

と言う考えもありますが、

それが足枷になってしまっていることが

多いはず…

 

 

 

他者と自分を比べるって事を

リフレーミングすると

【他者への憧れや嫉妬できるって周りをよく見えてるってこと】

 

これってすごいことじゃないですが?

誰もが人のいいところを見つけたり

することってできないですよ…アセアセ

 

 

 

そう、他者と比べることは良くないことですが、

周りを見えることは本当にすごいことだと思います愛

 

 

 

 

人間は感情動物だし

誰しもみんな完璧ではありません。

 

 

なので、人と比べることは無意味なんです飛び出すハート

 

なので、

周りと比べていいところだけを見つけられる自分ってすごいって思って欲しいですハート

 

 

 

他人と比べるのではなく、

過去の自分と比べてみるのもいいですね。

今の自分は、過去になりたくないと思っていた

自分になっていませんか?

 

 

なってないなら、自分を

【すごい頑張ってるね】と褒めてあげて目がハートふんわりウイング

 

 

過去になりくない自分になっているなら

これからなりたい自分になっていけるように

自分のいいところを伸ばしていこう爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

以上、あなたもペットちゃんも幸せ爆上げカウンセラーHitomiでしたハートのバルーン

 

 

Hitomiの人気記事はこちらから

ピンクハート明日から人生がワクワクになる映画【マイ・インターン】

ピンクハート嫌われる勇気を持っていますか?

ピンクハート Hitomiの人生を変えた”マイケルジョーダン”の名言

 

 

 

 

 

お友だち追加をしてお待ちくださいね。

『自己肯定感判定テスト』

プレゼントしていますハートのバルーン

 

登録してねふんわり風船星お祝いケーキ

↑最新情報はこちらから笑い

 

↑インスタはこちらからふんわり風船星