黒執事ビターラビットカフェの後半の後、腹ごなしにリニューアルオープンしたアニメイト池袋本店へ初めて行きました

DEATH NOTE展してたので当日券で入場して観賞しました。
結構混んでて、途中膀胱がピンチに陥ったので早歩きで回りました
凄く良かったです

後はアニメイト池袋本店をゆっくり観賞

こんなのも売ってるんだ🎵とか楽しかったです。、

BL本売場でWebだと完売してる集めてるコミックの特装版の1巻見つけ、あと同人誌で滅茶苦茶絵が綺麗な方が商業誌デビューしてそちらも購入しました。

滅茶苦茶広いし、一階以外は各フロアお手洗い🚻が有るのが嬉しいです。

お手洗いやエレベーター待ちもあり、4円近く滞在しました。