黒執事展Rich Blackへ行って来ました✨

いや~先行抽選でチケット獲れたけど緊急事態宣言や感染拡大で諦めざるおえないかと思ってたら、思わぬ要件出来て東京の大学病院へ行かなきゃなくなり、展覧会も行けました💗

私が行ったのは15日
初日行った方から情報頂いてて、MGカフェは諦めてたんですが、入り口で開店待ちしてたら警備員さんにカフェの事確認してる方居て、京橋口で整理券配ってるの知らないみたいだったので、お知らせしました。

カフェ行きたい方は開店前に京橋口で整理券配られてて完売するので頑張って下さい

開店して直行便のエレベーターで8階へ
お手洗い🚻を済ませ黒執事展の方へ

教えて頂いたフライヤーの場所でフライヤー貰いました

案内開始されてから番号へ整列

入場したら音声ガイドを借りました。

入口前にメインの絵にサインが沢山有りました。

入っててからは世界観が素敵でした💗💗💗

写真撮影🆗なので譲り合い撮影しました。

各回80人なので、ゆったり鑑賞出来ます

音声ガイド小野&真綾さんのセバスチャン&シエルの聴いて、観て撮影して、2時間掛かりました。

もっと長く居たい空間でした。

展覧会の為に作られたお洋服も素敵でした💗

ビターラビットちゃん達も可愛かったです💗

物販も欲しかった物は殆んど購入出来ました。

葬儀屋のペーパーナイフが完売してて、全ての展覧会終了後でも良いので、公式通販して欲しいな✨

最高に素敵な展覧会へ行けて幸せです💗💗💗

来月発売の画集楽しみだな✨