ツイステのガチャ報告
通常召還の10連10回目でSSR二人来ました。

ツイステはガチャ親切設計なのは、10連10回目には必ずSSR一枚は出るところ‼️
スゴくないですが❤️
なかなか無いと思うのですが
あと、ピックアップで回した分はピックアップ期間が過ぎるとリセットされますが、通常召還はアップデート後も蓄積されるので、確実にSSR出したいなら通常召還がお得な気がします。

今level50が天辺なのですが、もう少ししたら上限も上がるかな?
早く上がると良いな。

第3章もとっても楽しかったです💗

あとBUDDY挙げとくと限定のセリフ聴ける
攻撃力も上がる
錬金術ばかりしてる。

オクタビアの強化は完クリしたよ。

ディアソムニアの登場も楽しみ