事前登録して楽しみにしていた、ツイステッドワンダーランドが遂に遂に配信開始に為りました。
ディズニーのビランズ達のまつわるお話

私は現在level17と未だ低いですが、現在公開済みのシナリオはクリアしました。



授業を受けて育成し、授業でドロップしたアイテムを注いで育成します。

通常授業はlevelアップやエピソード公開に必要なアイテムドロップします。

日替わり授業は属性、魔法のlevel上げに必要なアイテムドロップします。
BADYのlevel上げるのもここ、あとキャンディのドロップもここです。

また4属性有るんですが、各カード2属性ありで、同じ属性が2つの場合と違う属性一個づつの2属性の場合が有ります。

戦闘を進める上で属性はかなり大事なので、SRとSSRのカードはバランスよく育てましょう。

あとBADY機能も大事です。
鍛えていれば攻撃力が増し、戦闘が有利に為ります。

以上がプレイしてみての感想かな。

本編シナリオがフルボイスなのも良いです。

黒執事の枢先生の美麗なイラストがにゅるにゅる動きます。

あと、一度だけ引ける有償石のSSR一体確定は引いた方がお得だと思います。

有償石確定ガチャで来てくれたはSSRはラギーでした。
無理石で引いたリドルピックアップで来たSSRがレオナでした。
偶然にもBADY機能対象の二人だったので、メインに育てクリアしました。

あとは、他のミッションをクリアして貯めた石でリドルピックアップをもう2回引きました。
3回目で、やっとリドルSSRが来てくれました。
育てて次に公開になるシナリオに備えなくては

カード育てる事で解放されるボイス無しのエピソードも有るので楽しいです。