ゾラデックス五回目と・・ | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

すっかりご無沙汰してしまいました
何だか日々バタバタと過ごしておりまして

まだ治療中なので時々は備忘録と言う事で、診察やらの記録を書こうと思います。


前回のゾラデックスの時に血液検査をし・先月の診察ではCT(造影剤ナシの単純)を撮り、その結果・・・。
異常なしでした~ まぁ、運動不足もあるので、肝臓が脂肪溜まりまくってましたが(泣)

ま、こちらは運動をすれば良い事ですので、本気を出してWiiで運動しますか


そして本日ノルバデックスは三ヶ月分を頂けました てっきり薬局の方で二ヶ月分がMAXかと思っていたら、三ヶ月分出せたんですね(汗)

でも主治医が私の体調をみながら、ゾラやノルバの量を調整していたようで。
運良くホトフラ以外の副作用が強く出ていないので、診察も三ヶ月に一回で大丈夫と判断してもらえました。

こうやって少しづつ病院との距離を取って、少しづつ何気ない日常に変わって行くのかなぁ~と、感じまして。

とは言えホルモン剤治療は先が長いので、今後もストレス溜めない用にのんびりしながら、過ごして行けたら良いなと思ってます


今後も更新頻度はかなり落ちますが、それは元気な証と考えて・・・マイペースに記録を残して行きます。

このまま家族と笑顔で過ごす時間・沢山思い出を作っていきたいので、少しでもお薬が効いてくれる事を祈って・・・星空


一日も早くどんな乳がんでも治るお薬が開発され、悲しむ人が一人でも減ればと願います。
世の中のお薬を開発されてる方々、宜しくお願いしますよ~