ラストケモから六ヶ月 | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

今日は実家に用事があって、朝からお出かけしてました車 
抗がん剤治療中は中々実家に顔出し出来ませんでしたが、今はこうやって元気な姿を見せる事が出来てホッとしてます。

やはり母親には沢山心配をかけてしまっているので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが 少しでも何か出来ることがあれば、これからも母を支えていけたらと思ってます。


抗がん剤治療終了から半年、最初はどの位回復するのに時間がかかるのだろう?と心配でしたが、元々大きな副作用が無かったせいか、今は元気に生活を送れています

髪の毛もすくすく成長しておりますよ音譜 洗髪の時の手触りもかなり手応えをかんじられる様になりましたし、トリートメント剤もワンプッシュ使うほどになったので、半年で変わりました。


出来ることなら・・・辛い抗がん剤治療を乗り切ったのですから、もうしばらくは再発せずに元気でいられたら嬉しいですね