あっと言う間の一周年 | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

こちらのブログをスタートして早一年。早いものですね(*´Д`)=з 歳のせいか一日・一ヶ月・一年と、時間の流れが早いのなんのって 息吸ってるだけでも時間は流れてしまうんですよね


昨日も書きましたが去年の今頃は色々な不安でいっぱいになり、何処かにぶつけたくて書き始めました。
そうしないと疑問や不安の全てをそのまま旦那さんにぶつけてしまいそうで。 

でも旦那さんだってよもや嫁が乳がんになると想像出来なかっただろうし。そう思ったら旦那さんだって色々不安だと感じましてね。

私は何でも気持ちを吐き出せばスッキリする人。でもその為に旦那さんを犠牲にする訳にはいかないし
そこでこちらに色々書き込み・吐き出し・心の澱を出させてもらっておりました。


でもブログを書くことによって家族の前では笑顔で居られる日は、多くなれたかな?と思ってますよ ま~旦那さんや子供達にイラっとする事は・・・そりゃまぁありますが モチロン雷を落とすこともありますが(苦笑)

すっかり姿が変わってしまって(片乳になるわ、禿げちゃびんになるわ)家族に不安を与えてしまったのは、申し訳ない気持ちでいっぱいなのは今も変わりませんが、それでもこんな私を支えてくれた家族の存在は感謝しかありません。


これからも沢山家族には迷惑や心配をかけ続けるとは思いますが、みんなの笑顔を守っていられたら嬉しいですね
今夜はスーパームーンが見れるとかなんとか。 家族揃っては無理かもですが、次郎と一緒に空を見上げてみようかと思ってます満月

上を向いて笑顔で居られれば、人は元気でいられそうな気がするのは、私が単純だからかしら? でも時には病気の事なんか忘れて、ボーッとするのもいいかもしれませんね


大きなお月様の元には、沢山の笑顔がありますように星空