焦げ付き予防 | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

5月に入り益々日差しが強くなってきましたね晴れ 今までは日焼けしようがあまり気にせず(女にあるまじき発言ですみません)、日焼け止めを塗る位しか対策をしておりませんでしたが。

今年はそうはいかない!!ホルモンヌには日焼けは大敵!! (女性なら日焼けは大敵だっちゅ~のw)
今年は日焼け対策グッズを購入してきました。


{16BBA82F-8618-4EE9-A746-27BF41C3DFAB:01}
↑ロングタイプのアームカバーです。内側はメッシュになってるので、意外と涼しいですよ
私は手が大きく指も長いので、手袋タイプだと指先が寸足らずになりまして。 なので指先が出るタイプにしました。

以前100均で購入した事があったのですが、ロングタイプは付け心地がイマイチでして なので今年はふんぱつして、ハンズで買いました。 締め付けもキツくなくいい感じです

{D1C2DAD2-0181-4BCD-B745-3FC1D3F5D46C:01}
↑こちらはショートタイプ。まだまだ肌寒い時は袖が長いシャツを着るのですが、ロングタイプのアームカバーだと邪魔過ぎてあせる

ショートタイプなら100均で十分かと思ってお安く購入 ネコの柄もかわいいので気に入ってます。


日傘も使用しておりますが、意外と手には日が差しててりしててあせる なので日傘とアームカバーの二つを使用して、今年は日焼けしない様に気を付けて行こうと思って

夏本番ではどこまで対応出来るかわかりませんが、色々使えそうなグッズを見つけたら試してみたいかも音譜

今年は日焼けゼロを目指して頑張ります晴れ波ソフトクリーム