気分転換に | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

まだまだ味覚が微妙な日々を送っておりますが、それでも食べたい欲求があるのに驚きと呆れと複雑な気分です 

まぁ食べたいと思うのは元気な証拠と、副作用真っ只中でもポジティブに思ってます。ま、単なるアホ~ですけどねww


さてさて、ケモ終了したとは言え・脱ヅラへの日はまだまだ遠いと思うのと、今持ってるケア帽子が秋冬向けのデザインかな?と思いまして。
ついついAmazonで色々みて可愛いのを見つけてはポチッとしちゃいまして

{DACF2159-32C3-44DE-A891-0D64A1A977BE:01}

↑こちらの二種類です音譜 今回は安いのを見つけまして。

{71E7D7AE-D4DA-4F7A-8AEB-8CF2FB316497:01}

↑茶色の方を見て頂ければわかると思いますが、ゴムが付いてる上にヒラヒラした部分が襟足を隠してくれるので良い感じですよ


たまにはこう言う気分転換も大切ですよね?
・・・と、自分に言い訳しながらお買い物しちゃってます(笑)

これで暑い夏を無事に乗り切れたら良いな~