3月8日(金)


ユウとサラの英検

それぞれ2級、準2級合格できました!


よく頑張ったと思う(T-T)


来年度からライティングの出題が今までと変わるので

何とかこの現行の最後の試験で合格に滑り込めれば…と臨んだ試験で


ユウに至っては

準2級合格して間髪いれずに受けた試験でした



学年末試験と重なって大変だったけど

とりあえず合格できて良かったです



これで中三は受験勉強に集中することができると思う




サラも小学生の間に準2級合格できたので

中一の間に2級合格が次の目標



私は本当に勉強してこなかったので

2級の内容とかもう

さっぱり分からないし

何も教えてあげることができないので


受験会場に連れていったり

プリントのコピーをしたり

そんなことぐらいしかできないけれど


引き続き頑張ってフォローしていきます



イベントバナー