6月2日(金)


もう絶対に今日は警報が出ると分かっていたけど

朝7時の時点で警報がなかったため


通常通りの登校となりました


私も仕事へ


とにかく早く仕事を終わらせておこうと頑張って一通り終わらせました


10時頃案の定一斉メールが来て

警報発令のため下校になると


集団下校だから私はいけます!と朝から言っていたのに


安全確保のために引き渡しにしますって書いてるやんΣ(Д゚;/)/



え~、給食は?



職場は同じような状況の人が多くて

欠員が出ているし


一旦迎えに行って

その後戻って来ましょうか?と提案したのだけど



早退してくれていいよと言ってくれて


申し訳ないけど半日で帰らせてもらいました



12時過ぎていたし

お腹すかせて待っているかなぁと思いながら

急いで迎えに行くと


教室には5~7人残っていて

給食食べてたΣ(Д゚;/)/


しかもおかわりしてたし(笑)


焦って損した~(^-^;




とりあえずぬかるんで海みたいになってる運動場経由で3人回収して帰宅


中学生は自力で帰って来ていたので

ユウと二人で遅いお昼ごはんを食べました



もうこんなことなら

計画休校で良かったのに~


そしたら

お昼ごはんも準備して

みんなで留守番できたのになぁ真顔



イベントバナー



devirock(デビロック)【子供服】