5月27日(土)


めまいと頭痛でダウンしたケイ君

木曜日から学校に行きました😊


ふらつきが残っていたので体育等は見学

移動の時はやはり若干ふらついていた様でしたが



翌日が遠足で

ギリギリまで迷い


先生がフォローしてくれるとのことで

こちらも無事に参加でき


もうすっかり元気になりました~



心配したよ(T0T)



結局原因は分からず

偏頭痛なのか副鼻腔炎なのか


偏頭痛を抑える薬だけは継続していて

再診も行きます



元気になったし

私も仕事に行って

日常が戻ってくると思っていたのに



今度は自分が偏頭痛でダウン…


数日前から嫌な予感はしていたんだよね悲しい


夜中に頭痛で目覚めて

薬も飲んだけどなかなか効かず


動けば脈打つ頭痛と

目の奥は痛いし



今ようやくちょっとましになってきたかな?という感じです汗




健康は本当に大事だわ…




28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー