4月23日(日)


ユウが英検準2級に挑戦するらしい

とりあえず秋の受験を考えているとのこと


いけるのかなぁ(^-^;

めちゃくちゃ難しい気がするんだけど



やる気を出してくれたので

問題集もポチっとしておきました



本人的にはやはり高校受験を意識しているようで、できれば2級合格できたらいいなぁと思っているみたい



合格するにしろダメにしろ

勉強することは絶対に無駄ではないので

やる気があるならチャレンジしたらいいと思う


母は応援するのみです



テキストは

個人的にこのシリーズが一番分かりやすいと思います 


全部アプリで音声が聞けるので便利です

 



 

 



 

 


 

 



サラも双子も使っているのはこのシリーズてす


 



 

 



 

 


イベントバナー



そんなお姉さん

今日はお友達とランチに行って

服も買うとかで出掛けて行きました


もうそんなお年頃なのね…