まりもです。ショボーン

 

 

たっくんとの最後の話し合いの日のことです。

 

 

詳しい会話はあんまり覚えてなくて、、

 

 

 

というのもほんとですが、

まだその日を思い出すと、

言葉に表せない悲しい気持ち、さみしさ、

辛い気持ちになるんです。

 

 

 

 

なので、おおまかな会話の流れだけ、

ブログに書けたらなぁと思っています。

 

 

 

私はもうお別れの決断をしていたので、

今日は2時間程度話し合ったら、解散しようと

決めていました。

 

 

長くいても辛くなるだけかなと。

 

 

 

2年半ちょっとの、感謝の気持ちと、

別れる決断をした原因の話、

最近の近況をちょろっと話しました。

 

たっくんからも、同じような話をされ、

 

 

最後握手をして、お別れしました。

 

 

 

たっくんとはこれ以降連絡をもちろん取っていません。

SNS等もすべてをフォローをはずしました。

ラインはブロックはしていませんが。

 

 

 

 

でもそこからが本当にしんどかった。

 

 

 

 

お別れに関しての話で、

今ここに書けることは、これぐらいしかないのですが、

少しずつ、私も前に進むことができ、

自分の気持ち次第で、

あの時のことをもう少し詳しく書いたりするかもしれまでせんが、

とりあえずはここで終わりです。

 

 

次回からは、しんどい日々をどう過ごしていたか、

どうやって乗り越えようとしているのか、

そして、婚活に向けて、、、、

 

 

の話をかけたらな、と思っているので、

ぜひ読んでいただければ嬉しいです!

 

 

 

まりも!人生頑張ります!!!!