まりもです。ニコニコ

 

 

 

私が所属している10代-20代カップルの

グループはちょっとアダルティ多めなので、

私も今回はそんな感じの話です。よだれ

(お気をつけて!)

 

 

 

 

ただ、自分の話ではないので、

リアリティには欠けるかもですが、、、、

私の友達のお話です。滝汗

 

 

 

私の学生時代の友達で、仮名ではーちゃんとします。歩く

 

 

 

はーちゃんから聞いた話なのですが、

結構はーちゃんはアダルティな話を

昼間のおしゃれなカフェで急に始めたりします。滝汗

 

そのたびに私は、一人でアセアセ滝汗

 

 

 

で、この前も急に話し出したのですが、

 

 

 

なんか、最近、くびしめが上手い人おらへんねんなー。

 

 

?????ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

もう一文目から何を言っているのかわからない。ポーン

 

 

 


くびしめ??????ポーンポーンポーン

 

 

いや一応知識として、

そういうのが好きな人がいるのは知っているけど、滝汗

 

 

 

まさかはーちゃんがそうだったとは、思いもしなかった。真顔

 

 

 

え??くびしめ??

 

 

そうやねん。

 

 

え??すきなん????

 

 

好きやで。

でもこの前アプリであった人としたとき、

首輪つけられて、足舐めさせられて、

最悪やった。

 

 

 

???????ポーンポーン

 

 

犬??????????ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

これ読んでいる方は、どのくらい私と同じ

テンションなんだろう。滝汗滝汗

 

 

 

とりあえず、私は衝撃だったんです。うさぎ

 

 

 

 

その行為を否定するわけではないけど絶望

(お互い同意の上なら)

 

 

 

 

私にはさっぱり意味がわからなかった。オエー

 

 

 

 

人に首輪をつけて、足をなめさそうとする人も

素直に従って、要望を聞くはーちゃんもチーンチーン

 

 

 

 

まったく理解ができない。

 

 

 

 

はーちゃんが言うには、

くびしめは好きだけど、

首輪は嫌だという。驚き

 

 

そしてくびしめでも、

手加減が上手な人いるようで、驚き

 

 

どの世界にもプロはいるんだなぁと。

 

 

私からしたら同じように思えるけど、違うのか???ポーン

 

 

そして、またある日は、

はーちゃんから別の人の話を聞くのですが、、、真顔

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

お買い物マラソンで買うつもりが

忘れてました笑(アホ)

デパコスほど高くないのに、

肌荒れをしているときに、ぴったしです!

刺激が少ないので、肌が弱い私でも

毎日使えてます!!

美容液難民の方は一度お試しあれ!です笑