まりもです。ニコニコ

 

思いのほか長くなってしまったため、

ぜひこちらから読んでいただけたら!と思います↓↓

 

 

 

 

 

ともくんと別れてから、半年後ラインが来ました。滝汗

 

 

 

 

久しぶり

まりもちゃん元気にしてる??

俺は、今月から、新しいところで働きだしてて、

今研修でまりもちゃんの住んでる近くに

来てるから連絡してみたよ。

 

 

久しぶり!元気にしてたよ、

ともくんも元気やったかな?

仕事きまったんやね、おめでとう

 

 

ありがとう

それで、またまりもちゃんと久しぶりに

ご飯とか行きたいなって思うんやけど、

どうかな?

 

 

あちゃ~~~オエーオエー

と思いました。

 

 

 

きっとまだ好きでいてくれてるのかな、と。大あくび

この時すでに私はたっくんと付き合ってましたほんわか

(切り替えが早い女)

 

 

 

 

私は会う気は一切なかったので、、、

 

さすがに、ご飯に行くことはできないかな、

 

 

そっかぁ

じゃあ電話で話したいことがあるんやけど、

できるときある?

 

 

念のため聞いておくねんけど、

もし、ともくんがよりを戻したいていう

話やったら、電話できひんのやけど、

そういう話ではない??

 

 

うん、そうやな、

ちょっと話したいだけやで。

 

 

わかった、長い時間は

気まずいし、できひんけど、

少しなら電話できるよ。

 

 

ということで、電話をしました、絶望

 

 

すでにこの時点で、

え!?元カレのラインをブロックしてないの!?

とか

え!?元カレに、もう彼氏がいるって伝えてないの!?

とか

え!?元カレと絶対接点もったら駄目だよ!!

 

など、あるかもしれませんが、滝汗滝汗

 

 

 

それに対しては、

しかたないじゃーーーーーん 

と、返します。笑滝汗

 

 

 

この時の私はまだ恋愛経験も未熟で、

八方美人をしちゃうこともあり、滝汗

今思えば、余計ともくんを傷つけるし、

たっくんに対しても失礼だったな、と

思うんですけどね、、、、

子どもって残酷なんです、、、、ゲローゲロー

 

 

そして、電話をする時間になりました。

 

 

※この話結構長くなってしまってるんですけど、

 対して爆発的に盛り上がることもないけどいいのかな笑滝汗

(↑急に不安ですが、自意識過剰ですね笑)