まりもです。ニコニコ

 

 

今回は私がケチだなと思われちゃう話です笑

(自分で好感度下げるタイプの人間)

 

 

 

ブログに自分の正直な話を書きすぎて、

悪口は言うし、

ケチだし、

 

 

でも承認欲求だけは高いし、滝汗

自分がカスみたいに思えてくるな笑

まぁいっか。歩く歩く

 

 

 

 

で。本題に戻るんですけど。ニヒヒ

 

 

27歳。

周りの友達は結婚やら、妊娠やら多いんですけど、

その時に

 

結婚祝いを、何人かでプレゼントしたり。

出産祝いを個別であげたり。

 

 

独身ってあげてばっかりじゃないですか!?!?!?!?

(ほんとゲスくてごめん)笑

 

 

いや、私だって。

大事な友達(そもそも友達少ない)の

お祝いは盛大にしたいし

心からおめでとーーーー!!て思ってる。ラブ

 

 

 

けどふと我に返った時に。

 

 

 

あれ?私最近、プレゼントあげてばっかだな。。。。

てなりません???

え?私だけ?指差し

私だけケチなん???知らんぷり

 

 

 

だから早急に、結婚もして、

出産もしないと、

なんか割に合わないなとか思います。

(クソだ。)

 

 

 

なんか独身の人にもお祝いするイベントあればいいのにな笑よだれ

(逆の立場ならやりたない←シンプル嫌な奴)

 

 

 

例えば~~

いつも頑張ってるねお祝い

社会を支えてるねお祝い

美容頑張ってるねお祝い

 

 

ないか。笑大あくび

 

 

 

 

でも私もプレゼントほしい~~~ちゅー

(強欲)