まりもです。ニコニコ

 

 

27歳独身女性。立ち上がる

 

 

 

おそらく、昔で言えば1番子どもをお迎えしたりする

年齢だったのかな?と思うけど、あんぐり

 

この前ニュースで世の中の出生率がでてましたね笑

1.26、とかだったっけ?昇天

 

 

 

みんな全然産まない。

(私も含めて)

 

 

まぁ私は結婚すらしてないので、

この話にエントリーすらできてないかもしれないけど笑チーン

 

 

 

私はもともと子どもが好きなので、

子どもを産みたい!という気持ちはあるけど、

周りには、子ども産みたくない!て友達も結構いるんです!!滝汗

 

 

ということで、

世の中的に、子どもを産んだ方が得!!

 

ていう風にしてくれたらなぁ、って思ってます。立ち上がる

 

 

ちみちみと定額減税みたいに手取りを増やすんじゃなくて、

どかん!指差し

 

(私はアホなので、あたおか女が

何かをもそもそ言っている程度に聞いてください笑)

 

 

 

 

子どもを産んだら得政策!

(そもそも私的には、子どもを授かれるだけで

幸せだ!と考えている人種ですが、

そうではない人ももちろんいると知っているので、

その人たちに向けての政策)

 

 

①子どもを産んだら100万もらえる。

わかりやすく、お金もらえたらみんなハッピー

※育てることもできないやつが産んだりする可能性もあるのか?

 

②教育費ぜーんぶ無料

(とりあえず、子どもが学べる機会があるものは

全部タダにしてくれ)

 

③レジャー施設等の子供料金全部タダ

(ただでさえ、子どもを連れて遊びに行くのは、

大変なので、お金だけはタダにしてくれ)

 

 

 

とりあえずこれだけは、全部叶えてくれないと、

産めないですよねー。指差し指差し

 

 

私は先生時代に、子育てをするお母さんたちを見てきて、

まず、お母さんの心の余裕がないと、

子どもも不安定になるんですよね。

 

 

なので、お金関係は全部国が支払ってくれ。

(税金高くするのはやめて)

 

 

私は貧乏でも子どもが欲しいなと思ってますが、

育てられない環境でお迎えするのは、

子どもにとって、悪いことしかないので、

お金には困りたくないな。

 

 

お金ほしいなー。笑立ち上がる立ち上がる

(社内ニートより。)